思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月7日(火)

朝は食ってない

 

 

和食が食いたいがちゃんと食える店が無い

ん~、フードコート行ってみるか

干物屋へ行ってみたが なんか違う

結局 たこ焼きとうどんを買った

和食と言えば和食だが食いたかった和食とは違うw

たこ焼き        626円

このたこ焼きはハズレやな 紅生姜が多めだ

多少なら問題ないがちょっと多いな

残念な気分

かけ 3玉         650円

鮭おにぎり         150円

イカ天           160円

ゲソ天           180円

計1140円

 

夜・・・

何食ったっけかな?

 

食ってない様な気もするが・・・。

 

バイトはボチボチ

1時前に終われた

やっぱGW過ぎると一気に客数減るなぁ

結構掃除ばっかやってた気がする

 

帰ってからも何も食ってない というか食べ物が無いw

 

ん~焼酎だけは飲んでた気もするが・・・。

 

いつもの様に3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 1,766円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,766円

 

前日累計     21,099円

7日目累計     22,865円