思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月5日(金)

朝は食ってない

酒は やっぱり残ってないな

飲んだ量は いつもと変わらんぐらいのはずやけどな

近所の居酒屋のクソ濃い焼酎を飲んでないからかw

 

昼飯 どうしようかな

ラーメンって気分じゃないな

でも頭にラーメンって浮かんだからラーメンも有りだがw

久しぶりに牛丼屋へ

 

牛丼大盛ランチセット

牛丼大盛           630円

ランチセット         150円

みそ汁・サラダ

計780円

 

ん~たこ焼き食いたいな

久しぶりに作るかw

タコを買う

粉やろ 卵やろ ネギ入れようかな 天かすも必要

紅生姜は当然いらない!

タコだけってのもなぁ ベーコンも買っておくか

とんかつソースも買っても余るしな

ウスターソースはあるかケチャップと混ぜるかw

色々買って

3700円(¥3737-ポイント使用¥37)

 

夜は たこ焼き~w

中々の量w

24個焼けるプレートなんでたぶん5~6回分

5回としても120個かw

まあ小さいから食えたなw

とりあえず夜は70個ぐらいかな?w

50個ぐらいは残ってたはずw

 

バイトへ!

今日から新人が来る

月曜から来る予定だったが昼の仕事の都合で来れず

次の水曜には体調不良で来れず

そして今日21時からのはずが来ない

もう飛んだのか?w 一度も来ずに?w

もう忘れかけてた頃 22時前に来た

あれ?w21時からじゃないのか?

店長が対応してるけど何事もなかったかのように接してるしなぁ

とりあえず教えたんで やってもらった

まあ出だし2日コケてるから もう信用が無いんよな

適度に人も居てたんで(一人は予定に入ってなかったけど来てくれた)

1時ぐらいに終われた

 

終わった後に店長に新人の人 21時から来れなかったのはなんでですか?

と聞いてみたところ 店長も22時からだと思ってた様で

勘違いだったらしい

この人 前途多難の気がするが・・・w

 

帰ってからもたこ焼きw

それでも腹いっぱいだったんで20~30個食って

後は朝飯へw

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 780円

おやつ 0円

夜 3,700円

夜中 0円

雑費 0円

合計 4,480円

 

前日累計     13,299円

5日目累計     17,779円