思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月6日(木)

朝は食ってない

 

昨日早く寝た割には眠い

睡眠の質の問題か・・・。

 

昼はどうしようかな

おかわり自由の定食屋のカレーをリベンジしに行こうかなw

先に洗濯やなw

コインランドリーへ

店員さんが居てたんで声をかけてみる

「こんにちは」

『こんにちは』

「新しいパートの人は見つかったんですか?」

『いや~知らん間に応募は来てるみたいですけどね』

『70歳ぐらいのおばあちゃんとかも面接はしたみたいですけど』

「へーそうなんですね」

『でも、不採用でした』

『もうちょっと若めの人が来たらいいんですけどねぇ』

「まあ屈んだり ちょっとしんどそうですもんね」

『そうなんですよ 人が思ってるよりしんどいんですよ』

「早めに見つかるといいですね」

洗濯&乾燥+乾燥延長

1100円+100円

 

定食屋へ

チキンカツカレー     880円

激辛           150円

計1030円

 

店員に念を押される

『めちゃめちゃ辛いけど大丈夫ですか?』

「大丈夫です」

CoCo壱でいう10辛ぐらい辛いけど大丈夫ですか?』

「大丈夫です!」

少し前に15辛食ったんやから いけるやろ!w

 

辛さは

大辛、激辛、超激辛

以前 大辛を食って完食できたんで激辛を注文したが食い切れず

今日は体調もいいので激辛にリベンジ!

結果 惨敗! 食い切れず・・・。

 

とにかく痛い! 辛いとかじゃない 痛いw

喉の奥も痛い!

会計時に

「ごめんなさい 食い切れんかった・・・。」

『そんなに汗出てないですね』

「紙ナプキン結構使いましたけどw」

『やっぱり辛かったですか』

「以前食った時食い切れんかったんで 今日はイケる!って思ったんですけど」

『以前も食べたんですね・・・w』

「やっぱ無理でした もう注文しませんw」

惨敗も惨敗w

口の中が痛い

もうすでに胃がおかしいw

水ばっかり飲むと腹を壊すかもなんで

コンビニで飴ちゃんとハイチュウを買ったw

これで口の中は常に甘い状態やから大丈夫やろw

計419円

 

少ししてからトイレに行くと 小なのに痛いwww

やばw これマジでヤバイなw

絶対カレーの影響やん!

夜は飲みに行って体に酒を入れてカレーの激辛を薄めようwww

 

とりあえず飲みに行く

まあ、この時点で膀胱痛いのはおさまってたけどw

ビールで薄める(実際は薄まらんがw)

551の豚まんを買ってきたらしく

みんな食ってたなw

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,030円

おやつ 419円

夜 5,000円

夜中 0円

雑費 2,300円

合計 8,749円

 

前日累計     9,921円

6日目累計     18,670円