思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月6日(木)続き

えっと どこまで書いたかな?

1軒目の居酒屋か

 

豚まん食って

飲んで、焼酎飲んで

話をしてて面白かったが人も増えてきたので

移動しようかな と思ってお会計

2500円+500円(店員がまだ1杯もらってないとかほざきやがるからw)

タクシーも呼んだ

客の一人が

ポンちゃんどこ行くの?』

「ん~〇〇に行こうかなと思ってる」

『そうなん?俺も行こうかな』

「ん?△△に行くんちゃうの?」

さっきそんな話をしてたからw

『あー、別にええねん 何時に行くとか言うてへんしw』

「まあ一緒に行く分にはええよ タクシー呼んだからもうすぐ来るよ」

タクシーで移動

一緒に行った人がタクシー代は払ってくれた

先客は1人

歌って飲んでしゃべって

一緒に来た人は20~30分の滞在時間

次行くわ と店を出た

 

歌う!しゃべる!飲む!

知り合いも何人か来てカウンターも埋まってきた

ほろ酔いで気持ちいい感じになってたが23時過ぎたんで帰ることに

「チェックお願い」

『あ、さっきの人が払ってくれてるよ!』

「ん?え?マジで?いつのまに?」

ラッキーw 払ってくれてたんでタダ!

店も賑やかになってきたので退店

さっきの人が行くって言ってた店に行ってみる

居たw

「さっきの店払ってくれたんやね」

『あー、うん』

「あざーっす ごっそさん!」

『はいはい』

ここは早めに出た 客もいっぱいやったしな

知ってる店のママさんとその妹が一緒に飲んでて

隣だったんでそこそこしゃべったが眠気が来たので帰宅w

1500円+500円

会計は1500円だったが2000円払った

 

フラフラと歩いて帰ってたが面倒くさくなって

タクシー通らんかなぁ? って思ってたら通った!w

手を挙げて止める

800円

これも1000円渡したw

 

家に着いたのはたぶん0時過ぎやろ

1時までには確実に寝たな

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,030円

おやつ 419円

夜 5,000円

夜中 0円

雑費 2,300円

合計 8,749円

 

前日累計     9,921円

6日目累計     18,670円