思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月5日(水)

朝は食ってない

 

昼から出かける用事があったんで

外食

駅前のラーメン

ラーメン大(バリ硬)      980円

焼き飯セット          230円

計1210円

もやしとネギはダブル盛で!

焼飯は紅生姜抜きで!

ふむ満足w

冷麺の季節やなぁ食ってる人多かったなw

今度 食ってみようw

 

夜は

冷ご飯でお茶漬け

 

バイトまで仮眠

 

バイトは本来入ってる曜日ではないので早く帰るつもりw

もちろん忙しくなければw

ふむ そんなに忙しくはないな

全然余裕

暇な時もあるぐらいだった

シフトはラストまでだがこんな暇な日に人数居ても仕方ないやろ

残ってる人達に声をかけ了解を得る

社員にも言い了解を得る

23:30にあがった

 

晩飯食ってないな

ラーメンだけ食うか

532円

 

帰ってテレビを見ながら早めに寝たつもりだが

1時は過ぎてたな2時までには寝た感じかな?

 

 

 

朝 0円

昼 1,210円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 532円

雑費 0円

合計 1,742円

 

前日累計     8,179円

5日目累計     9,921円