思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月17日(水)

朝は食ってない

 

洗濯せんとアカンな

食器の洗い物も溜まってる・・・ダメダメ人間やなw

 

昼はどうしようかな

飯ついでに洗濯

洗濯&乾燥 1100円

 

ラーメン・・・

う~ん どこ行こうかな

久しぶりのラーメン屋に行こう

あ!そうや!冷麺あるかな?

メニューを見てみる

あった!

マヨは付いてないっぽいな

一応聞こう

「すいません 冷麺はマヨネーズ付いてますか?」

『マヨネーズとからしが別皿になります』

「あーじゃあ冷麺で!大盛りで!マヨネーズ抜きでからしだけで!」

からしだけでいいですか?』

からしだけで! あと半チャーハンセットで!」

半ちゃんセット        290円

冷麺             900円

大盛             200円

計1390円

まあ、不味くはない 普通って感じかなぁ

今年の冷麺はマジでハズレが少ないなw いいことだw

 

しばらくして洗濯物を回収

 

夕方 小腹が減ったのでおやつを買いにコンビニへ

やっちまったなw

おやつに1632円w

ポテトチップス うすしおあじ       138円

白いダース                130円

ワッフルコーンリッチミルク        208円

ポテトチップスコンソメアジ        138円

厚切りポテトスナック うましお      118円

むき甘栗                 468円

BIGポークフランク           184円

アメリカンドッグ             128円

計1632円

 

さすがに全部は食ってないが

ポテトチップスコンソメ

ワッフルコーンリッチミルク

むき甘栗(3個中2個)

BIGポークとアメリカンドッグ

夕食か!ってぐらい食ってんなw

 

はい 夕食でしたねw

 

夜は腹減らずw

そりゃ夕方にあれだけ食えばw

少し遅めに居酒屋へ

ビール1杯

付出しは冷奴と焼豚

イカの塩辛

焼酎3杯くらいかな

2400円

21時過ぎには帰った

 

帰ってから小腹が減ったので

何か作ろうと思い冷蔵庫を開けると

コールスローがある

あ、割引で買ってるやつやから早めに使わんとな

パスタを茹でる 約100g

パスタの上にコールスローを乗せてドレッシングをかける!

簡易パスタサラダのできあがり!

食う! 案外これだけでも腹いっぱいやなw

コンビニとかで売ってるやつはパスタの量なんてたかがしれてる

20~30gってとこやろ

今度ちゃんと見てみよう

そして早めに寝た 日が替わる前に寝たと思う

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,390円

おやつ 1,632円

夜 2,400円

夜中 0円

雑費 1,100円

合計 6,522円

 

前日累計     64,597円

17日目累計     71,119円