思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月30日(土)

朝は 昨日買った おにぎりランチ

これ量的に結構ええなw ただ値段が高いけどw

 

昼は 食いに行こうか迷ったけど

家でカップ麺でも食おうかなと漁ってると

これ絶対うまいやつ~♪ が出てきたんで

食ってみよう!

初めて食うし1袋にしておこう

4分も茹でるのか 長いなw

醤油味なんで 無難だと思ったから買ったがw

実食!

うわぁ マジで濃いw CMでも濃いめのスープとか言うてるけどw

若者向き?かなw

オッサンにはもっとあっさりしたものがいいw

 

でも、おやつは別なんだなぁw

お菓子 いっぱい買った・・・。

 

ココナッツサブレ        95円

ポテトチップスうすしお    105円

ポテトチップスコンソメ    105円

サッポロポテトベジタブル   105円

サッポロポテトバーベQ    105円

かっぱえびせん        105円

チップスターうすしお     116円

じゃがりこたらこバター    116円

パイの実           300円

Aドレミソングチョコ      300円

ブラックサンダーミニバー   300円

ホームパイ          300円

Aセット値引         ―190円

値引              -45円

1817円

 

夜は 緑のたぬき

 

バイトは・・・忙しかった!

いつもの段取りなんて全くできない

ひたすら料理作ってた気がするw

まあそれでも疲れたけど1時半までにはあがれた

休憩室にあったお菓子を適当につまんだだけかな?

帰って何か食ったかな?

全然腹が減ってなかったと思う

飲んだっけかな? それも覚えてないなw

寝たのは たぶん 4時ぐらいだと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 1,817円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,817円

 

前日累計 139,375円

30日目累計 141,192円