思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月9日(木)

朝は食ってない

悪酔いか?

結構酒残ってる

量的にはそんなに飲んでないはずだが・・・

 

 

昼も食べてない

少しだけ寝た

 

 

夜も食ってない

飲みにも行ってない

 

 

夜中にコンビニへ

混ぜご飯おむすびゆかり        80円(¥110-クーポン値引¥30)

香味醤油仕立てのニラレバ      350円

炭火焼豚ハラミ           400円

グリルチキンのバター醤油パスタ   440円

お茶                128円(¥148-値引¥20)

塩むすび              100円

レジ袋                 3円

計1620円

 

パスタとおにぎり2個食った

 

 

あれ?どこかでパスタ茹でて食ったな

いつやったっけかな?昨日か?

今日の夜食ってるのか?(この日記は後日に書いてるから覚えてないw)

 

でも食ったとしたら昨日やな・・・でも今日の夜の可能性もあるな・・・

全く覚えてないけど・・・

 

今日の夜だとして夜中にもパスタ食ってるから

2食連続で食う?

いや麺は好きやから2食続けて食っても何の問題もない

あ!思いだした! 夜はカップヌードルカレーを食ってる!

って事はパスタは昨日か!w どっちにしろ2食続けて麺食ってるけどw

飲んで帰ってそれから わざわざ茹でて作ったって事やなw

マジか すげーなw その食欲なんとかせんとアカンな

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,620円

雑費 0円

合計 1,620円

 

前日累計 64,811円

9日目累計 66,431円