思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月21日(水)

朝は食ってない

眠気が取れんな

 

昼ぐらいに出かける用事ができたんで

飯食いに行くついでに洗濯

洗濯&乾燥は大きい方しか空いてなかったんで

とりあえず放り込む まあすき間がある方が乾燥がちゃんとできていい

1400円

 

昼は外食 ラーメン屋

もやしねぎダブルの店だw

でも今日は冷麺食うって決めてるんで冷麺を注文

冷麺(しょうゆ)大盛

 

写真の横に空の皿があるが焼飯を食い切った残骸w

 

冷麺大盛      1100円

焼き飯セット     280円

計1380円

ん~微妙やなぁ 不味くは無いけど

美味しいとことそうじゃないとこがあるんよな

よく混ぜてみるもなぜかムラがある

次はいつも通りラーメンにしようw

 

夕方 ポテトチップスが食いたくなったんでコンビニに買い物

おやつを色々w

1324円

コンビニは高いのに無駄な買い物やなw

わかってても買ってしまうけどw

 

夜はどうしようかな

今日はおとなしくしとくか

 

できるわけないな・・・

出かける

居酒屋の前を歩いていき店の中の店員に軽く挨拶する

店の中から出てきたw

暇だったらしく先週はそのまま店に寄らんかったけど

今週は寄って行ってくれみたいな事を言うw

仕方ない 1杯だけ飲もう

ちょこっと話をしてビール1杯

1000円置いて次へ

居酒屋へ

満席!

珍しい!そこそこ広めの居酒屋だが細々とやってるので

満席なのは初めて見たかもw

予備の椅子を出してもらって座ろうとしたが常連さんが

『こっちに座りぃ』と言って通常の椅子と交換してくれた

何人かは知り合いが居てたので多少話しつつ

人が多いから落ち着かずw

おかずとビール2杯だけで次の店へw

1800円

 

飲み屋へ

客は一人だけだったが顔見知り

その後も数組来たが知ってる人ばっかり

歌ったw飲んだw

しばらくすると前に食いに行った店のママさんが来て

酔ってるのか?w

ポンちゃん何か飲みぃ』

「いやいやw ボトルあるからええよw」

『なんか食べる?』

「いやw さっき飯食ってきたばっかやからw」

『そっか~』

歌うw飲むw

一通り歌って落ち着いたw

店員にも飲ませたかな?

3200円

 

さっきの店の店員に連絡したら

もう空いてる との事w

さっきの店に戻る

焼酎ロック2杯

ビール店員3杯(1人1杯もう一人は2杯)

3550円

タクシーを呼んでもらった

ディスカウントストアで降ろしてもらい

1100円

 

おやつ購入w

1290円

 

バイト先へなだれ込みだw

おやつを食べながら雑談

皆仕事終わってあがってきたw

お菓子に群がるw

雑談してると1時半w

やべw 帰ろうw

 

ヨッパだったが結構覚めてきてたので

帰ってから蕎麦を茹でるw(2束)

ぶっかけで食うw

ふう~w 腹も満足w

3時ぐらいに寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 1,380円

おやつ 1.324円

夜 9,550円

夜中 1,290円

雑費 2,500円

合計 16,044円

 

前日累計     80,283円

21日目累計     96,327円