思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月27日(木)

朝は食ってない

 

やる気が出ない(そもそも無いけどw)

昼飯を誘われたんで知り合いと一緒に行く

あ、誘われたんじゃないなw やる気なかったからこっちから誘ったんだったw

前回違う王将の冷麺はハズレだったんで今回はこっちの冷麺を!

辛いのと普通のと 味をみるために普通のを!w

タッチパネルで見てると辛いのは大盛りがあるのに普通のは無い

まあ普通サイズでいいか

ライス大と餃子も頼もう

知り合いが餃子無料クーポンがあるから使うか?って聞かれたが

勘違いしてて【餃子ニンニクゼロ生姜餃子】だと思っていたらしく

普通のなら食うけどニンニクゼロ生姜餃子ならいらんから とw

よく見ると【餃子又はにんにくゼロ生姜餃子】と書いてあるw

使えるやん! って言ったがクーポン使って良いよ とw

餃子     319円

ライス大   286円

冷し中華   748円

計1353円 だが

5%引きもあるし餃子もええよ って言われたが

じゃあ1300円でええかな? と言うとええよ 餃子もええのにw とw

まあその人も餃子食ってるしねw とりあえず1300円払った

普通のも大盛りにできるらしかったw 店員に言うと

タッチパネルは無いんですけど言ってくれればオーダー通しますよ とw

タッチパネルあるのにわざわざ言わんしw

冷し中華は美味かった!今年の当りはこっちの店やなw

 

ふと出かける用事を思い出した!

ヤバイ!出かけなければ! いや明日でもええかなw

あーでも明日は雨予報やからできたら今日行きたい!

急いで準備をして出かけられる状態に!

あ!洗濯せんとアカン! 洗濯物も持って行く

1400円

今から1時間ぐらいやから 行って帰って来れるかな

用事を済ませ 約1時間後ぐらいに戻ってきた

洗濯物をたたむ

 

 

夜は迷ったがとりあえず知り合いが居てるので近所の居酒屋

ビール1杯

焼酎5~6杯やと思うw

クジラの本皮(付出し)

ウィンナー6本

イカリング

珍しく食ったなw

カラオケ

22時過ぎに眠たくなっていつもより早めに帰宅

5000円

 

ラーメン屋に行く

つけ麺の気分ではなかったし眠かったんで

チャーハンの持ち帰り

550円

店員はよく話す兄ちゃん達

少しだけ話してまあなんか飲んどきやw と言って

ドリンク代1000円を渡すw

チャーハンだけでは足りないかもと思い

コンビニへw

迷った挙句パスタw

大盛ペペロンチーノ     626円

計626円

 

帰ってガッツリ食ったw

パスタもチャーハンもw

0時までには寝たと思う

酔ってるというより すげー眠かったもん

なんなら23時ぐらいに寝てたかもだw

 

 

朝 0円

昼 1,300円

おやつ 0円

夜 5,000円

夜中 2,176円

雑費 1,400円

合計 9,876円

 

前日累計     124,845円

27日目累計     134,721円