思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月20日(土)

朝は食ってない

眠気が取れんな

 

昼は寝ようと思ったがラーメン屋へ!

ラーメン(粉落とし) 890円

チャーハンセット   240円

替え玉(粉落とし)  100円

1230円

ここの麺は好きなんだが1杯目は良かったけど

替え玉の麺はほぐしが甘く かたまってるとこがあってくずれない

味も微妙だった くそw

 

まあ、美味いからまた来るけど!w

 

 

夜は時間無いな19時からバイトなんで

飯を食わずに行こうかな

あ、昨日の冷ご飯があるからお茶漬けだけ食ってから行くか!

 

 

今日の夜バイト終わりの23時から明日1日は休みなんだが

23時から飲みに行くのもなぁ・・・w

金も節約せんとアカンし我慢して家で飲もうw

家だとすぐ酔うしw

 

夜は冷ご飯でお茶漬け

 

バイトは忙しく一応23:30まで残った

予定してたバイトが無くなったからなぁ

どうしようかなぁ

今から飲み屋行っても1時間もせん内に帰らんとアカンしな

家で飲むか!

コンビニへ

今日はちゃんと9%を選んで買う

ストロングドライ 153円

レモンライム   153円

 

カレーうどん食いたいしうどん買っておこう

冷凍うどん     98円

 

心惹かれるツマミがない

スナックコーナーに電気が点いてる

まだ売れ残りがあるかな?

覗いてみると コロッケが2個とななチキが1個残ってた

そんなに多い量でもないから買おうかな

「あそこの残ってるやつください」

『えっと少々お待ちください コロッケ2個とななチキ1個でよろしいですか?』

ああ・・・そうやな商品名と数言わんとわからんわな

「それでおねがいします。早く洗いたいでしょうしねw」

『いや、まあ・・・他にもやることはいっぱいありますからねぇ』

余計な事言うてもたなwww

コロッケ2個 186円

ななチキ   204円

レジ袋      3円

866円

あ、そっか酒は消費税10%かw

 

帰宅後揚げ物をツマミに酒を飲む

カレーうどん作るのは面倒くさいな

なんか無いかな?

冷凍庫に牛ホルモン焼きを発見

レンチンして食う!

あと少し足らない!w

ハムを1パック食うw

2時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,230円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 866円

雑費 0円

合計 2,096円

 

累計を1日~の分に書き換えておく

 

前日累計 81,488円

20日目累計 83,584円