思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月7日(日)

朝は食ってない

とりあえず制服を洗濯

適当に用事をして

 

昼飯

たまには うどん屋に行こうと思いチェーン店ではない うどん屋

味噌煮込み定食(ご飯大盛無料)      1628円

注文の際に店員がこちらの定食うどんが少なめですがいいですか? とw

まあええやろうと思ったんで そのまま注文

待ってると周りも注文の際に うどんが少ない旨の説明を受けてる

ちょっと不安になってきたんで ざるうどん を追加で注文

ざるうどん                 990円

 

まず定食がくる

味噌煮込みうどん

ご飯大盛

唐揚げ

一品

漬物

 

あれ?w唐揚げ多くね?5個入ってる

説明書きには3個だったはずだがw

まあ食えるかな?w

ご飯多くね?w 大盛やけど 茶碗じゃなくて小さめの丼に山盛り入ってるw

1合ぐらいあったと思うw

定食だけで十分やな と思ったがもうすでに ざるうどんは注文してるw

ざるうどんと定食をなんとか食べ切り完食!

腹いっぱい!!!

 

夜は いらんかな・・・w

 

夜は食ってない

 

バイトに行った時に同僚が元気やったらラーメン食いに行こうか って言うんで

終わった時に決めよう と とりあえずバイトに勤しむw

バイトはボチボチ忙しい時もあったが1時前に終われた

同僚と話す

遠いとこのラーメン行くなら車に乗せて行って!

近いとこならバイクで行くから とw

 

まあ遠い所はしんどいから いつものとこ行こうかw とw

寒いから乗せて行こうか? と言われたが

バイクの方が移動も楽やし好きな時に帰れるから

バイクで行く! と

 

いつものラーメン屋へ

ラーメン並(麺カタ)      690円

餃子セット           300円

替え玉(麺カタ)        120円

同僚の分も奢ったんで

計 2080円

 

帰って3時までには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 2,618円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 2,080円

雑費 0円

合計 4,698円

 

前日累計      17,388円

7日目累計     22,086円