思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月30日(火)

朝は食ってない

酒が少し残ってるな

 

昼は豚肉うどん

あれ?昨日なんか食ったぞ?一昨日か?

うどん入れずに肉吸いみたいな感じのを作ったぞ

どこで作った?w いつ食った?w

そんなことするのは酔ってる時っぽいな

ってことは昨日か!

いや、日曜の夜かな?

焼き鳥10本だけで終わるわけないなw

たぶん作って食ったんやろうw

今日は うどんも入れて卵も2個残ってたから月見で!

 

 

夜はコンビニ

大きなわかめごはん      140円(¥160-クーポン¥20)

お茶             138円

洋食ミックス         550円

豚しゃぶパスタ        350円

計1272円

 

バイトはボチボチ

1時前に終われた

夜ガッツリ食ってんのにおとなしく帰ればいいのに

ラーメン食いに!w

ラーメン並(麺カタ)     690円

替え玉(麺カタ)       120円

計810円

 

腹いっぱいw

絶対夜の分もまだ消化されてないやろうけど追い打ちで胃に入れたったw

 

3時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,272円

夜中 810円

雑費 0円

合計 2,082円

 

前日累計     151,141円

30日目累計     153,223円