思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月25日(金)

昨日は早く寝た

6時ぐらいには目が覚めたがトイレだけ行ってまた2度寝

8時半ぐらいに起きて風呂へ

昨日は結局風呂に入らず寝たからなぁ

 

朝はコンビニへ

手巻きおにぎり真昆布         90円(¥120-クーポン値引¥30)

ソーセージステーキ&豚焼肉弁当   600円

BIGポークフランク        176円

お茶                128円(¥148-値引¥20)

1073円

 

朝からガッツリ食ったんで

昼は腹が減ってない

昨日散々寝たのにまだ眠い

昼は食わずに30分ぐらい仮眠

 

おやつに かっぱえびせん

 

明日はバイトも休んで飲みに行く予定

だから今日バイト行ったら明日は自由!w

バイトのメンバーは しんどそうやけど

明日の事考えると耐えられるやろうw

 

夜は うどんでも食うか!ネギあるしなw

 

夜はうどん3玉

早めに食ったんで行く直前にも小腹が減ったんで

冷凍ご飯とレトルトカレー

いや・・・小腹やのにガッツリ食ってしまった

腹に残った感じのままバイトへ

 

バイトはボチボチ

1時過ぎには終われた

 

帰ってからどうしたっけかな?

ビール飲んだかな?

そのまま何も飲み食いせずだったかな?

忘れたw

それでも4時までには寝たはず

 

 

 

朝 1,073円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,073円

 

前日累計 96,051円

25日目累計 97,124円