思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月26日(月)

朝は食ってない

誕生日なのでお祝いメッセージが複数

まあ、この歳で誕生日もクソもないけどw

ありがとう!と返しておいたw

 

昼は出かける用事があったんでラーメン屋へ!

替え玉は無いから大盛を注文

ラーメン大(バリカタ、野菜ダブル)    980円

 

ダブルにしたけど思ったより野菜が少なかったなw

せっかく駅に居てるんで 久しぶりに豚まんが食いたくなったんで

551へ!

さっき飯食ったばっかりやからな

豚まん2個ぐらいにしとくかw

いざ買いに行くと 海老焼売が美味そうだw

Aセット(豚まん2個と海老焼売12個)を購入

豚まん2個     420円

海老焼売12個   660円

計1080円     

 

まあ焼売は晩飯にでもと思ったが

帰ってからガッツリ全部食ったwww

 

 

昼ガッツリ食ったにもかかわらず

 

夜は冷や飯と解凍してた豚肉でケチャップライス!

卵が無いんでケチャップライス止まりw

それでも1合ぐらいはあったんでかなりの量

腹いっぱいw

バイト前やのに動けんかな?w

 

バイトは人数が少なかったんで少し忙しかったかな

まあ相方だった人は動ける人なんで1時前に終われて

1時までに店を出たw

早く帰ったなぁw

 

帰ってからは焼酎をストレートで半合ぐらいだけ飲んで寝た

2時までには寝たかな?

 

誕生日なのにもっと旨いもん食いに行けば良かったかな?w

まあバタバタしてたし しょうがないなw

近々 なんか食いに行こうw

 

 

 

 

朝 0円

昼 980円

おやつ 1,080円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,060円

 

前日累計     119,038円

26日目累計     121,098円