思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月2日(木)

朝は食ってない

ほんの少し酒残ってるな

昨日そんなに飲んでないのに・・・。

 

昼はスマホカバーを探しにモールへ

まず飯を食おう フードコートへ

この前行った時には気づかなかったが

確か海鮮丼の店があったはずなんだが

あったはずの場所を見ると工事中

潰れたのかw

ステーキ屋はどこかの店舗でハンバーグからO157検出で販売休止

ステーキの定食は やってたけど客も少ない気がするな

隣の似たような店へw

ハンバーグDX    1,155円

ハンバーグとエビフライとクリームコロッケ

ご飯とサラダとポテト

プレートランチ かw

 

飯を食ったので電気屋

手帳型が欲しいんだがほとんど無いw

右開き用なんて店に置いてないんかな・・・。

仕方ない スマホケースは一時しのぎで100均で買おう

画面のフィルムだけ買っておくか

748円

 

次に100均へ

しょうもないやつやけどマジで100均で売ってるんやなw

ふと見ると画面のフィルムも売ってる!

マジか! 748円も出して買ったのに!w

こっちで買えば良かった・・・後の祭りだ

ケースだけ購入

110円

 

もしかして店に売ってるかもと思いまだ買ってなかったけど

店には無かったんでネットで買う事にした

手帳型 右開き用

1,280円

 

夜は飲み会

久しぶりの人も居てる!

飲んで食べてしゃべって

2次会はカラオケへ!

全部でいくら払ったんやろう?w

17,000円ぐらい 使ったはず

細かい金額は わからんw

元々多めに払うつもりだったが 結構いったなw

 

0時半ぐらいにお開き

いや~ 楽しかったw

帰りは飲んでない人に送ってもらった

一応 お車代として2000円渡そうとしたが

いやいや いらないです!

って断られたw 送ってもらってるからねぇ

無理矢理2000円渡したw

 

家に帰ってたぶん2時までには寝たと思うw

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,155円

おやつ 0円

夜 17,000円

夜中 2,886円

雑費 7,460円

合計 11,986円

 

前日累計 11,986円

2日目累計 34,279円