思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月3日(金祝)

朝は食ってない

酒も少し残ってる

二度寝・・・

 

11時ぐらいに起きたかな?

昼飯をどうしようか と考えつつ

テレビを見ながらゴロゴロ

さすがに腹減ってきたな ラーメン食いに行こうかな

いや、でも昨日めっちゃ金使ったしなぁ

コンビニに行くかスーパーに行くか

どうしようかと思いながらもう夕方

スーパーに行くか!

好きな麺が売ってるから久しぶりに買おう!

あれ?細麺タイプも出てるw

通常のが2分半~3分茹でるのに

細麺は90秒だ! 1分半ってのは早いなw

スープも醤油豚骨と味噌を買った

1袋3人前なんで 中途半端にはなるけど

通常と細麺1袋ずつを買ってみる

チャーシューを探す

あれ?無いなぁ ハムはあるけど焼豚が無い!

しばらく探し回ったけど無い

仕方ないんで外国産豚ロースを買った 

茹でたら具材やから問題ないやろw

でもやっぱ焼豚食いたいなw

米国産豚ロース        312円(¥390-2割引き¥78)

シーフードヌードル      148円

カップヌードルカレー     148円

カップヌードル        148円

青ネギ(カット)       100円

味噌ラーメンスープ       89円

豚骨醤油ラーメンスープ     89円

細切り札幌生ラーメン     189円

札幌生ラーメン        189円

1,500円(¥1524-ポイント使用¥24)

 

帰って豚を茹でつつ 麺も茹でる!

早い! 90秒ってのは良いね!

とんこつ醤油スープで食べてみる

そりゃ店に比べればパンチは足らんけど

全然食える! もう一玉茹でて替え玉!w(60秒ぐらいで)

 

バイトまで少しだけ寝たかな

 

バイトは そこそこ忙しかった

人が足らず閉め作業にも時間がかかってしまった

まあそれでも1時過ぎには終われたけど・・・

 

帰ってから スープが1個しか無いから麺を食うか迷ったが

姫路駅そばスタイル 和風だしに中華麺!(ラーメンの麺やけどw)

おーw 案外いけるなw 思ってたよりはマシw

替え玉は 2分半茹でる方の麺

ふむ 安定の味 麺がそもそも美味しい方なんでスープダメでも食えるw

 

3時ぐらいには寝たはず     

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,500円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,500円

 

前日累計 34,279円

3日目累計 35,779円