思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月1日(水)

朝は食ってない

 

今日の昼は荷物が届くので受け取りに行ったので

家族とご飯

近くの居酒屋がランチもやってるとの事なんで

日替わり定食 今日はハンバーグorステーキです とのこと

ハンバーグを注文 食後にコーヒー

 

スマホ充電器2台購入    7000円

 

夜は以前から食いたかった煮魚を知り合いに作ってもらったw

代金は今度ラーメン奢るということでw

 

その後 近くの居酒屋に行こうと思ったが

スマホの調子が悪くインスタが見られず

定休日かどうかもわからんw

とりあえず店に行ってみる

開いてないw

バスが来たんで飛び乗る

230円

飲み屋へ

テレビで日本シリーズ?がやってる

野球に興味はないけど まあなんとなく見るw

隣に知り合いが座ってたんだが阪神ファンらしく何かある度に声をあげてたw

明日は飲み会なんで早めに切り上げ22時頃に店を出た

1500円

 

歩いて帰ろうと思ったがバスが見えたんで急いで停留所へ!

行先の違うバスだw 小走りして損したなw

1~2分で最寄りの停留所に停まるバスが来た

あーもうちょっとだけ飲んで帰ろうかなw

ちょっと先で降りて店へ!

ビール1杯

レモンサワー2杯

ツマミ、チャーハン等

2,886円 結構するなw

帰りにコーヒー 140円

 

それでも23時半ぐらいには帰った

 

1時までには寝たかな?

 

 

 

朝 996円

昼 968円

おやつ 140円

夜 1,500円

夜中 2,886円

雑費 7,460円

合計 11,986円

 

前日累計 0円

1日目累計 11,986円