思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月12日(木)

朝は食ってない

そんないうほどは酒は残ってないな

便は柔らかいけど・・・

 

おっと!きたね!

時間差の便ゆるゆる

整腸剤を飲む

 

昼は牛丼屋へ

ランチセット

牛丼大盛

サラダ・みそ汁

730円

 

スマホの充電ケーブルがボロボロで充電できなくなったんで

ネットで検索 高い!マジか!800円ぐらいする

近くの100均に行ってみた!

同様のケーブルを探すと あった! げっ!これも800円!

マジかw 100均で800円ってw

2~300円なら買おうと思ってたがやめたw

短い充電専用のケーブルにしたw

これなら100円!w

 

買おうと思ってた雑貨と合わせて2点

220円

 

夜は 韓国料理の店に行こうかな とw

韓国料理って焼肉とキムチぐらいのイメージしかないけどw

 

バス代 230円

 

韓国料理の店に着いたんで入ってみる

一人です と言うとカウンター席に通された

席に座る

とりあえず生!

事前にメニューを見てたんでビールはスーパードライと確認済w

するとママさんが

『昨日お会いしましたよね?』

「ん?」

『あそこの店で○○さんと○○さんの3人で行ってたんで』

「あー!そう言われたら確かに昨日会ったような気がするw」

ビール         605円

生せんまい       880円

お造り4種盛    1,210円

ビール         605円

牛タン       1,210円(たぶんw)

焼酎          550円

付出し         400円(たぶんw)

計5,460円

確か端数を切って5400円にしてくれたんで

付出しは400円だと思う

牛タンの値段が書いてるメニューの写真を取り忘れたから値段わからん

5400円

 

 

次の店へ移動

歩いてると迷子になったw

住宅街を抜けて歩いてたんだが

よくわからなくなってスマホ見たw

なんとか店に到着

いつも行ってる店なのに道が違うだけで迷うなんてw

数人居てたが半数以上は知り合い

しゃべって飲んで歌って!

顔は知ってたがあんまりしゃべったことない人としゃべった

ラーメンの話になり

チェーン店でどこが美味いかとかの話になった

王将のチャンポンが美味いからぜひ一度食べてみてください とw

チャンポンがあまり好きではないのでどうしようかと思っていたが

まあ食べてみることにw

明日行ってきますわw と返事

こちらもオススメのラーメン屋を教えたのでまた今度行ってみるから

次回この店で会った時に意見交換しましょう とw

23時ぐらいになったんで退店

2500円

今日はあまり酔ってないんで歩いて帰る

 

もう1軒 昨日行った店に!

入ると 知り合い親子が飲んでた

ちょっとしゃべって ちょっと飲んで

すぐ帰った

1500円

知り合いにラーメン食いに行こうぜ! 

と連絡したが返信なし もう寝てるかw

近くの居酒屋の前を通ったけど閉まってたんで

コンビニへ

麺を食いたい

ナポリタンでいいか・・・

あ!値引のがあるな ペスカトーレ

ん~~~まあ食えんことないしケチャップやし これでもええかw

レジに行くと ポツンと寂しそうにからあげ棒が1本残ってる

店員に「からあげ棒寂しそうやからください」とw

買ったw

ペスカトーレ      400円(¥550-値引¥100-クーポン値引¥50)

混ぜ飯おむすびゆかり   80円(¥110-クーポン値引¥30)

塩むすび        100円

お茶          128円(¥148-値引¥20)

からあげ棒       167円

レジ袋           3円

計 948円

 

ガッツリ食って寝たw

1時までには寝たかなぁ?

 

 

 

 

朝 0円

昼 730円

おやつ 0円

夜 9,400円

夜中 948円

雑費 450円

合計 11,528円

 

前日累計 50,635円

12日目累計 62,163円