思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月26日(木)

朝は食ってない

 

昼は遠方に出かける用事があったんで

ラーメン屋を探してたが気になるとこが見つからず・・・。

行った事ある店に行こう

 

あわせラーメン(バリカタ)       890円

半チャーハンセット           250円

替玉(カタ麺)             150円

計1290円

ラーメンは豚骨と鶏だったかな?そんなん書いてたような気がする

麺は種類を聞くとバリカタまであったんでとりあえずバリカタを注文

しかしこの麺のこの硬さ合ってないなぁ

替玉はカタ麺で注文

ふむ これぐらいで丁度いい感じ 麺も美味しい

 

用事を済ませ帰る

 

夜は 知り合いが先週も行ったけど行きたいって言うから

居酒屋へ(こちとら昨日も行ってるけどw)

ロールキャベツ

レンコンチップス

ビール2本

シークワーサーサワー

すだちサワー

食べ物をもう1品食った気がするが思い出せない

計3960円

タクシーを呼んでもらい飲み屋へ移動

900円

店に入ると同時に

デンモク!www」とw

さっきの店で有線でかかってたやつ耳に残ってたんで歌おうと決めてたw

いや~今日もめっちゃ歌ったw

一人で10曲以上歌ったもんなw

喉も枯れるわw

ボトルおろしたんで5500円

 

少し早めに店を出てもう1軒

飲み屋へ

ここは冷やかしに来ただけだがw

11月に開催予定のBBQの話をした

楽しみw

1500円

 

歩いて帰るが

結局ちょっとだけ小腹が減ったんでラーメンを食おうと思い

ラーメン 759円

お菓子を大量購入し

バイト先へ!

945円

休憩室で話してたが今日は飲みすぎたのか眠いw

0時過ぎに帰ったw

 

風呂入ってなんやかんやで2時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,290円

おやつ 945円

夜 10,960円

夜中 759円

雑費 900円

合計 14,854円

 

前日累計     134,084円

26日目累計     148,938円