思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月20日(月)

朝は食ってない

 

ん~眠気が取れん

左ケツが痛いのは治らん これは何が原因なんかな?

寝がえりの度に起きてしまう

結果眠りが浅い

 

昼は久しぶりにラーメン屋に行こうと思い歩いて行く

あれ?準備中だ

今日休みなんかな?

仕方がない

近くのカルビ丼の店へ

行くと店の電気が消えてるっぽい

入口まで行くと月曜定休日の張り紙

ここも休みかよ!

 

今から戻ってバイクに乗って移動するのも それはそれで面倒くさい

そのまま歩いてスーパーへ

デブにはしんどい距離やな

もう弁当でいいか・・・

アジフライのり弁当        398円

卵                258円

絹とうふ150gx3        79円

ぶっかけそば            99円

レジ袋                3円

計989円

 

はぁ・・・帰りも歩きか・・・しんどいな・・・

重い荷物を持ちながら(大して重くなかったけどw)

トボトボと帰る

 

帰ってからのり弁とぶっかけそばを食う

 

今日はバイトが1時間早いんだった

人が足らなくて無理矢理入ってもらった人も短い時間しか居ることができず

その人が上がる時間に入れ替わりで入る

夜は食ってない

バイトはボチボチ ナイト帯も人が少ない

そんなに忙しくなかったから丁度いいぐらい

ふむ・・・腹減ったな・・・。

ラーメン食いに行こうかな

この時間に開いてる店は全部現金の店だ

金は持ってないから行くなら家に帰らねば・・・。

一旦帰ってしまうと出ていくのが面倒かもしれないが

とりあえずは帰ろう

帰ってから・・・よし行こう!

ラーメンだ!w

でも結局いつものラーメン屋へw

いや、今日は違うのを食べよう!

麻辣担々麺(麺カタ)       880円

替玉(麺カタ)          120円

計1000円

 

思ったより辛くない・・・。

まあそんなもんやわな

 

4時前には寝たやろ

 

 

 

朝 0円

昼 989円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,000円

雑費 0円

合計 1,989円

 

前日累計     68,086円

20日目累計     70,075円