思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月29日(日)

朝は食ってない

 

昼は冷ご飯をレンチンして

鮭フレークや鶏そぼろで食う

この鮭フレークとかって便利やなw

 

さて今日は教習

AT実車だ バイク型(全部バイクやけどw)

スクーターではないAT車

クラッチが無いな 変な感じw

まあ問題ない AT車やしw

問題無く終了

 

帰りに晩飯を買いにコンビニへ

手巻きおにぎり真昆布        120円

BIGポークフランク        184円

お茶                148円

幕の内398            398円

冷しぶっかけとろろそば       470円

レジ袋                 3円

値引                -79円

計1343円

 

めっちゃガッツリ食ってんなw

 

バイトはまあ日曜なんでねボチボチですわ

忙しすぎず暇すぎずホンマにボチボチって感じやったな

1時に終われた

 

ビールが飲みたくなったんで

帰りにコンビニへ

混ぜ飯おむすびゆかり        115円

ビールx2             532円

豚しゃぶパスタサラダ        348円

焼肉&唐揚げごはん         348円

レジ袋                 3円

値引                -30円

計1431円

 

夜中もガッツリ食ってんなw

ビールは1本だけ飲んだ

 

いつも通り3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,343円

夜中 1,431円

雑費 0円

合計 2,774円

 

前日累計     153,324円

29日目累計     156,098円