思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月10日(金)

朝は食ってない

 

バタバタして出かける用事もあり

あっちこっち行ったり来たり

 

昼・・・

駅前に行くんでラーメン屋に行くかw

用事を済ませる前に店を覗くと数組待ってる

ん~先に用事を済ませるかw

用事を済ませ戻ってきてラーメン屋へ

名前を書く

結構減ってきてたんでしばらくすると店内へ

ここは替え玉が無いから大を頼まねばw

チャーハンセットで!

トッピングをどうしようかw

いつもはダブル(もやし、青ねぎ)だが

ダブル以上もできます って書いてるし

「ラーメン大 バリカタで トッピングはトリプルっていけるんですか?」

『いけますよ!』

「じゃあトッピングはトリプルで! チャーハンは紅生姜抜いてください!」

楽しみw いや 調子に乗りすぎたかな?w

ラーメン大 トッピングトリプル

 

二郎系みたいになってるやんw

ダブルの写真無かったっけかな?

ダブル

 

こう見るとやはり多いw

思ったより多くてとりあえず完食はしたけど

次からはダブルまでにしておこうwww

ラーメン大       980円

焼き飯セット      230円

計1210円

 

 

夜は どうしようかな

知り合いがココイチで15辛食ったって載せてたから

行ってみようかなwww 昨日カレー食ったけどw

行ってみた!

15辛初めて食うけどw

具材はいつもと同じ

チキンカツカレーに茄子トッピング

500gで15辛(いつもは8辛 たまに10辛)

辛いけど食える

でも美味いもんじゃないな

やっぱ旨さも感じられて辛いのは10辛ぐらいまでかな 

チキンカツカレー        917円

ライス500g         220円

15辛             130円

なす              168円

計1435円

 

バイトはボチボチ

金曜にしては暇かな?

それでも念のため用意してた食材もギリギリだったな

数字は見てないからわからんけど そこそこやったんかな?w

忙しい!って感じは無かったけど まあ人数も居てたし

新人も育ってきて十分戦力になってるから問題ない

1時ぐらいに終われた

 

帰ってからもおとなしくしてたんだが

急にビールが飲みたくなった

時間はもう2時

でもコンビニへ!w

チューハイも買っておくか

つまみが問題だ

中々心惹かれるものが無い

揚げだし豆腐・・・昔からあまり食う習慣が無いんよな

たまには食ってみるか

豆腐つくねサラダ         440円

揚げ出し豆腐           330円

がっつりチキンカツ弁当      550円

ビールx2            532円

ストロングダブルGF       200円

ストロングダブルレモン      200円

計2450円

 

 

ビールとサラダ、揚げ出し豆腐を食って寝た

3時?まあ4時までには寝たやろう

 

 

朝 0円

昼 1,210円

おやつ 0円

夜 1,435円

夜中 2,450円

雑費 0円

合計 5,095円

 

前日累計     38,624円

10日目累計     43,719円