思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月22日(日)

朝は食ってない

12時前まで寝てたからな

昼はどうしようかなぁ

食うものを考えながら

チョコポップコーンを食べるw

 

ここんとこ忙しかったんで日記を書く暇が無かった

2日分ストックがあるから予約してたし投稿はできてるけど

昼間少し落ち着いてるので日記を書き足すw

とりあえずまた2日分のストックがある状態までもっていった

 

昼はちょっと遠出したんでそのついでに

少し遅めに昼食

かなり前に行ったことのあるラーメン屋

そんなに美味しいイメージは無かったけど

以前行ったことのある店舗とは違う店舗に行った

前は何食ったっけかな?行ったのは数年前いや十何年前かw

そりゃ覚えてないなw

普通のラーメンも食ってみたかったが

つけ麺を注文

替え玉も同時注文

つけ麺

味変ができるようにかな?いくつかの薬味が!

すだち ねぎ キムチ 卵黄

つけ麺なんで麺多いねw これで替え玉もあるからガッツリ食ったw

味はそこそこだった 味変出来るのがいいね!

最後は丁度つけ汁無くなってしまったw

 

さて今日はバイトまで暇なんでパチでも行ってみるか

この前も行ったな

負けたw しかも7千円ぐらい負けた!

もう当分行かない!

 

とりあえずバイト前になんか食っとくか

帰り道・・・バイト先?マクド?回転寿司?

マクドでポテナゲ買うかな と

ちょっと多くてもいいかw(デブやし食えるやろw)

食べくらべポテナゲ特大

チキンマックナゲット5ピース

チキンマックナゲット5ピース

・スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック5ピース

・バーベキューソース

マスタードソース

・コク旨黒にんにくソース

・マックフライポテトL

・マックフライポテトL

飲み物は家にあるお茶で!

ん~~~~腹いっぱい そういや昼もつけ麺の替え玉もしたもんな

胃が重い!

バイト前に横になっておこう

胃を休めなければ!

 

いらんことしたなw

 

チャーハン作ろうと思って冷凍のひき肉を解凍してるのを忘れてた!

とりあえず作ろう!

いつもなら食べるんだが

さすがに昼と夜で腹いっぱい!

作るだけ作って寝た