思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月5日(土)

朝は食ってない

 

昼は久しぶりにマクドナルド!

ダブルチーズバーガーセット

 ダブルチーズバーガー

 マックフライポテトL

 コカ・コーラ

770円

ダブル肉厚ビーフセット

 マックフライポテトL

コカ・コーラ

920円

ハンバーガー3個

510円

マックナゲット5ピース

240円

計2440円

 

まあ11時ぐらいに食ったからブランチって感じかな?w

 

これで今日1日ぐらいもつんじゃね?w

腹パンパンw

 

腹いっぱいなんで昼は寝たw

30分以上は寝たはず

 

 

夜はまだ腹いっぱいなんで食わずにそのままバイトへ

バイトもボチボチ

今日は淀川花火大会の日

去年はちょっとだけ影響あって忙しかったはずだが

今年はそんなに影響は無かった

まあそもそも遠いしねw 影響ある方がおかしいわw

 

帰ってからも何も食わず

焼酎の炭酸割 3杯飲んだ濃いめに作ったんで

炭酸水3回分ぐらいやったなw

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 2,440円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,440円

 

前日累計 21,288円

5日目累計 23,728円