思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月28日(土)

朝は食ってない

腹減ってきたな

何食おうかなぁ

 

昼は久しぶりに

つけ麺の店へ(つけ麺の店じゃないけどw)

味玉つけ麺(特)と半チャーハンセット

特は750g

近くに座ってる人をチラッと見たら

自家製ピリ辛高菜 が!

ああ!そうや!チャーハンじゃなくご飯にしたらよかった

ここは食券制の店なんでもう遅いなw

諦めかけてたところ半チャーハンが運ばれてきて食べ始めてると

高菜を持ってきてくれた ラッキー!

前々回はご飯に高菜、前回は高菜目当てだったからご飯を注文したのに高菜無し

今回はチャーハンなのに高菜有り

何を基準に持ってくるんやろう?気まぐれ?w

なんにせよ今回はあるんでいただいた

前ほどの感動は無かったものの やっぱり美味しいw

良かった良かった

 

他の人の日記を見てて写真がいくつか見られないのがあって気になってた

PCで見てるからなのかな?とスマホなら見れるかな?と思い

スマホで見れるように設定

おおw これからはスマホでもここをチェックできるな!

でも相変わらずその人の日記の写真はいくつか見れない

なんでかなぁ?

 

バイト前に賄い食おうと思ってたけどギリギリまで寝てしまった

仕方ないのでそのままバイトへ

終わってから腹が減ってたんで

いつものラーメン屋・・・でも硬い麺が食いたいな・・・

味集中システムの店・・・あそこは硬麺あったよなぁ・・・

よしクソ寒いけど行ってみるか!

店に着き食券を購入

ラーメン(超カタ麺)+替え玉(超カタ麺)

ごはん

細麺やからハリガネって感じかな もっと硬い麺を食いたいが

いつもよりは硬いので良しとしようw