思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月6日(月)

今朝は少し早めに用事あったんで

起きてから朝炊けてた白米約1.5合で残りのカレーを全部ぶっかけて食った

これでカレー完食!

 

昼はちょっと遅めの13時過ぎ

辛いラーメンが食いたかったが めっちゃ辛いってのは近所に無いらしい

ちょっと遠くのラーメン屋へ

メニューを見て つけ麺を探してみたが見当たらず

普通のラーメンでいいか

ねぎ肉醤油ラーメン(硬麺)

半チャンセット

替え玉(硬麺)

麺は硬麺までしかなかったんで仕方なく硬麺で注文

レシート見たら替え玉が半額になってたなランチのサービスかな?

 

おやつに かっぱえびせん

 

夜はバイト少し早めに行って賄いを食おうと思ったが

ご飯が残ってたので焼飯でも作るかなと炊飯器を見ると

おにぎり1個分しかないw

おにぎりでいっか・・・w

チャーハンほどの量ではなかったんで賄いを食おう!

少し早めにアラームをセットしてバイトまで仮眠

アラームが鳴ったが眠気が勝ってしまい

賄いを諦めて寝ることにした

 

バイトへ

そんなに忙しくはなかった

通常通りに終了

帰って何を食おうかな と思いつつ

実際何も無い

飲むだけでいいか・・・ツマミも無いし・・・。

コップにいっぱい焼酎を注ぐ

1合分ぐらいやな 後ほんの少しだけ残ってるけど

そんな無理して飲まなくてもいいかなと思って1杯分だけ飲み切った

 

だが小腹も空いてきて・・・

冷凍ご飯を解凍してお茶漬け!