思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月18日(月祝)

朝はまたカレー

制服を洗濯

 

昼 どうしようかなぁ

とりあえず15日発売だったマンガを買いに行こうw

 

駅前の本屋はバイク止めるとこが遠いし

30分超えたら金発生するし

違うとこのスーパーに行った!

こっちは駐輪場もあるし駐車料金もかからんし

新刊ならメジャーどころは ほぼあるし(たぶんw)

目的のコミックはあった!

600円

 

腹はそんなに減ってないんよなw

ガッツリとカレー食ってるから

 

帰ってからマンガを読み

テレビを見ながらゴロゴロ

仮眠も取りつつ

 

夜はラーメン

炙り鶏そば

茹で野菜トッピング

ご飯大

963円

 

バイトはボチボチ

時々忙しかったが

まあその辺も慣れたもんだw

1時過ぎに終わった

 

帰ってからは

ビールを1本

カットとうもろこし食った気がするw

千切りキャベツも食いながら

途中で塩こんぶとあえて食べた気がするw

カレーうどん2玉

テレビを見ながら就寝

4時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 963円

夜中 0円

雑費 600円

合計 1,563円

 

前日累計 91,640円

18日目累計 93,203円