思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月9日(日)

朝は食ってない

まあ寝てたからなw

とりあえず制服を洗濯せねば!

昼だ

飯はどうしようかな

とりあえず米を炊く

が、マジで米しかないw

ん~塩むすび・・・

あ!昆布茶が残ってたなw 顆粒タイプで食べ物にもいけるから

おにぎりにもいけるやろw

とりあえず3合全部おにぎりに!

間に挟む形にしたが結構いける!w

半分ぐらいは残しておいた

 

ふとSuicaを見てみる

別にどこも出かけないが残額160円

160円じゃバスにも乗れない

チャージしとこ!

10000円

 

さて、晩飯も考える

カレーのルーはあるな

買い物に行くか!

書くの面倒くさいなw

缶詰、海苔、豆腐、キムチ、もやし、焼きそば、和蕎麦、かにかま

計4917円

 

再度米を炊く!

カレーなんで麦飯にしようかと思ったがやっぱ白米が良いw

米だけ炊いたw

できるまでの間 カニカマをつまみつつ キムチも食べるw

圧力鍋で時短調理 全部柔らかくていいねぇw

カレーの完成! ガッツリ食ったなw

 

 

バイトはボチボチ 日曜なんで後半は落ち着いてきた

1時前に終われた

 

帰ってから残ってたおにぎりを食べたが

キムチをアテにしてたらなんかキムチが美味しくない

いつも買ってるやつなんだが・・・。

冷ご飯あるしキムチチャーハンにでもするか!

夜中なのに作る! そしてちょっと食べて残しておくつもりだったが

結局完食w

デブの素w

3時ぐらいには寝たかな

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 4,917円

夜中 0円

雑費 10,000円

合計 14,917円

 

前日累計     20,980円

9日目累計     35,897円