思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月13日(金)

朝は食ってない

昨日は結構飲んだと思うけど案外残ってないな

便は ゆるいけど・・・

整腸剤を飲んでおこう

 

昼は昨日聞いた情報により

チャンポンを食べに行った

 

実食!

思ってたよりは食べやすい

昔食ったのが不味かったからそれから苦手になってたけど

普通に食べられる

まあ、でも食べられるけど好んで頼むようなものではないな

ここのラーメンはフニャフニャで好みでは無いから

もっと嫌なイメージもあったが

チャンポンは麺が違うのかな もちもちに近い食感

あんまり嫌いな人は居ないだろうって感じはするな

チャンポン、餃子、ライス



まあ美味しくいただきましたよw

餃子     275円

チャンポン  638円

ライス(中) 176円

計1,089円

 

さて、夜はどうしよう

買い物もコンビニ・・・スーパー・・・

外食・・・

なんか面倒くさいな

家に食べるものあったかな?

赤いきつね緑のたぬき

パスタ!冷凍うどん!

うどん茹でてレトルトカレーカレーうどんにしようかな

あ!マルタイがあるじゃないか!w

マルタイ 棒ラーメン

久しぶりに食うなw いいねぇw

具は無いけど 2束で丁度いい

 

これで結構満足したけど

バイト少し早く行って賄いでも食おうかな

って思ってたけどギリギリまで寝てたから食い損ねた

 

バイトはボチボチ途切れず来てたからしんどい時もあったが

めっちゃ大きな波は来ず少し大きめの波が続いた感じ

それでも1時過ぎには終われた

 

帰りにラーメンを食いに行こうか迷ったが

晩飯にラーメン食ったんでやめたw おとなしく帰ることにw

 

帰ってからパスタを茹でるか迷ったが

結局冷凍うどんに!

2玉食べた

今日は3食(昼、夜、夜中)麺類やなw

 

ご飯3合をセットして

たぶん3時までには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,089円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,089円

 

前日累計 62,163円

13日目累計 63,252円