思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月17日(日)

朝は食ってない

二度寝

 

10時ぐらいに起きたかな?

とりあえず制服を洗濯

飯・・・冷凍ご飯とミンチがあるな

チャーハンを作る!

香味ペーストも入れる

ん~もうちょっと具材が無いとアカンなw

それでも食うけどw

 

昼過ぎに家族とお茶

出してもらったので払ってないが自分の分だけ値段も記載

炭火珈琲 ホット       580円

ニューヨークチーズケーキ   520円

 

ケーキなんて久しぶりに食ったなw

 

家に帰ってゴロゴロしてたが

小腹が空いたので焼うどん(具無し)

 

晩飯が無いので買い物

じゃがいもや玉ねぎが安く売ってるなカレーにしよう!

人参ってそんなに好きなわけじゃないからいつも少しだけ入れようと思って

少ない量のを探そうとするんだがいつも忘れてしまうw

まあ無くても困らんしw

カレーなんで カレーうどんもするやろうから

冷凍うどんを買う

スパゲティも買い足し

チキンとはいえ もも肉高いな

むね肉にするかなw

あ!手羽元あるやん!これにしよう

少しだけもも肉も買い足す

茄子も入れようw

しめじも安いw

オクラ!生で食べられるイメージだが調べてみると茹でて食べるみたいだw

サラダ食おうと思ってキュウリを見ると1本79円!

キュウリ全然安くならんな

 

冷凍うどん           298円

スパゲティ           298円

手羽元             664円

カレー粉            258円

きれてるスィートコーン x2  396円

玉ねぎ             198円

茄子              258円

焼きそば            108円

メークイン           198円

鶏もも肉            216円(¥271-値引¥55)

オクラ x2          198円

千切りキャベツ         158円

しめじWパック          99円

3,614円

 

ご飯を3合炊く

とりあえず小腹満たし用に買ったコーンを1袋食うw

オクラの食べ方を調べる

茹でるのかw 生じゃ食えんのかな?w

サラダとかにも入ってるイメージなんで生だと思ってた

ヘタと周りの茎部分?も切ってふちの部分も切って下ごしらえw

茹でるのは1~2分でいいみたいだ

塩ずりすればそのままだが しない場合は鍋に塩を入れて茹でる

茹であがったのをつまみ食いしてみたが美味い!w

これはやばいw 止まらないw

食うのもそこそこでカレーを作り出す

下ごしらえして肉とジャガイモ、玉ねぎは圧力鍋で!

それらができたら茄子としめじを加えて煮込む

カレー粉も入れて煮込む

完成!

うまw これも止まらんw

 

バイト前なのに腹パンパンw

少し横になって安静にw

 

バイト時間になったんで出勤

今日は忙しくなるのも覚悟してたから気持ち的には楽だったが

まあ人数も居てたしね

忙しかったが落ち着くのも早かった

通常通り1時には終われた

 

帰りはコンビニへ

レジ袋          3円

牛ホルモン焼き    298円

レモンライム     153円

ビール        275円

強炭酸水        85円

強炭酸水レモン     85円

979円

 

酒は買ったが飲まず

結局カレー食って寝たw

4時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 3,614円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 979円

雑費 0円

合計 4,593円

 

前日累計 87,047円

17日目累計 91,640円