思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月19日(火)

朝は食ってない

眠い

洗濯は明日まとめてするからええかなw

 

昼はチャーハンが食いたくなったんで

少し遠いラーメン屋へ

徳島ラーメンと長浜ラーメン共存?してる店舗

正直 味は覚えてなかったんで

再度w

食券を渡すと

『にんにくはお入れしますか?』

「にんにく?」

『無しとか少なめもできますけど』

「あー、じゃあ少なめで」

『麺のかた・・・さ』

「ハリガネで!」

『かしこまりました』

「お願いします」

写真を見る限りは紅生姜も木耳も入って無かったんで

抜いてとは言わず

 

長浜ラーメンってにんにく入ってたっけ?

まあいいや

ラーメンがきたんでスープを飲んでみる

あ!そうやこんな感じやったわ・・・

麺を食う

あ!そうやこんな感じやったわ・・・(2回目)

徳島ラーメン用?(特に徳島ラーメン用とは書いてないがw)の

生卵が置いてあるラーメンに入れるかTKG用って書いてあるんだが

長浜ラーメンに生卵・・・合わん気がするなw やめとこw

餃子 なんかタレが残念 餃子自体は美味しいのに

チャーハン 無難

ラーメン にんにく合わんなw

あれ?でも豚骨系ってにんにく潰して入れたりするよな

ってことは このラーメン自体とニンニクの相性か!

今度からちゃんと覚えとこw

替え玉は最初の食券購入ですでに買ってたんで

食べ終わる頃に注文

替え玉 いらんかったなw

 

長浜ラーメン(ハリガネ)  720円

替え玉(ハリガネ)     120円

チャーハン餃子セット    380円

計1,220円

 

夜はどうしようかな

カレー余ってるしご飯炊くかな

眠いしバイトまで寝るか・・・

 

夜は野菜ラーメンとご飯大

809円

 

バイトはちょっとだけ忙しくなったりしたけど

まあ平日なんでそこまでって感じ

そんなに忙しくなかったのになんだかんだで1時過ぎたな

 

帰ってからはチューハイ1本

牛ホルモン焼き

 

眠いのに寝れず

4時ぐらいには寝たと思う・・・

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,220円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,029円

 

前日累計 93,203円

19日目累計 95,232円