思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月19日(日)

朝は食ってない

昼前に起きた

洗濯は昨日の内にしたんで今日は しなくていい!

 

昼・・・

お好み焼きが食いたい

でも外で食うと高いんよな

スーパーで材料買って自分で作るか・・・

それも面倒くさいな

キャベツが切るのが面倒くさいな・・・

もうええかw 外食にしよう

 

そういや天気は?

雨雲レーダーで見るともうすぐ降り出します との事

車か・・・それも面倒くさいんよな

 

それでも出かける(食欲には勝てない)

季節限定の商品もあるが相変わらず好き嫌いは多いので

食べられる物を無難に選ぶ

ミックス玉        980円

焼きそば         700円

ライス大         280円

計2156円

 

腹はいっぱいになったが

お好み焼きも小さくなってる気がするし

焼きそばも量が少ない気がする

量が減って値段が上がってるって感じか

どこも不景気やな・・・w

 

夕方にカップヌードル

 

 

バイトまでテレビ見ながらうつらうつらしつつ

少し寝たかな?

夜はラーメンとチャーハン

724円

 

バイトはボチボチ

すげー忙しかったがナイト帯は落ち着いてきてた

それでもそこそこの客数

最後は中々帰らない客の食器はホールに任せてあがった

1時前に終了

 

帰ってからは 小腹が空いたんで

カップヌードルシーフード

夜中・・・やめとかんとな・・・(そればっか)

 

中々寝れず4時前には寝たとは思うが・・・

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 2,156円

おやつ 0円

夜 724円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,880円

 

前日累計     65,206円

19日目累計     68,086円