思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月21日(日)

朝は食ってない

とりあえず制服を洗濯

あ!今日の分はあるし明日から4連休やから急いで洗濯せんでもよかったな

まあいいかw

 

昼飯のことを考える

ん~~~~~~~

食堂・・・

あ!いや、お好み焼き食おう! そうだ!せっかくの日曜

多少遠くてもええかなw

お好み焼き屋へ

ミックス玉        980円

焼きそば         700円

手羽先風唐揚げ      680円

2,596円

 

帰りに晩飯の買い物

なににしようかな

鶏むね肉があるから煮物かなぁ

おでんにするか!

大根、ごぼ天、ちくわ、ウィンナー、きざみネギ、卵、糸こんにゃく

焼き鳥三昧(ハラミ、ハツ、モモ)      698円

2,484円

 

 

帰ってから 焼き鳥をつまみつつ おでんを仕込む

ご飯も炊いておこう

おでんは今日ちょっとつまんで明日から食べればいいかなと思い

焼き鳥を食べる 味濃いなw

焼き鳥丼にすればいい感じかな?

でもなんやかんやでご飯炊ける前に焼き鳥を食い切ってしまったw

ご飯炊ける前におでんもできた!

ちょっと味見 ふむまあ安定の味だw

ご飯も食べる おでんももう少しw

おでんもう少し・・・もう少し・・・

けっこうガッツリ食ったなw

 

腹いっぱいになり眠気がw

バイト行くまでにちょっとだけ寝た

バイトはボチボチ 多少バタバタしたが

客の引きも早く 0:40ぐらいにはあがれた

 

帰りにおでんがあるから!と思いビールを購入

新しいのが出てるんで1本購入

計ビール3本

877円

 

おでんをつまみつつ ビールを飲んだが

1本で終了 結構すぐ寝たはず

2時過ぎには寝たやろ

 

 

 

朝 0円

昼 2,596円

おやつ 0円

夜 2,484円

夜中 877円

雑費 0円

合計 5,957円

 

前日累計      77,351円

21日目累計     83,308円