思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月18日(土)

朝は食ってない

 

眠気が抜けない

 

昼は本を買いに行こうと思ってたんでその近くで食べることに

トンカツかうどんか

どっちにしようかな

腹減ってる気がするしトンカツにするかな

ロースかつ&チキンむねかつ定食大      930円

ご飯は最初の大盛りとおかわりの大盛

もう1杯ぐらいと思ったが2杯で丁度良いぐらい

 

その後 本屋へ

目的の本が見当たらない

店員に聞くと在庫確認してあるようなので探してくれた

新刊のとこにあったw そこ何回も見たんやけどなぁw

見落としてたw

561円

 

夜はどうするかな

眠いからバイト行くまでは仮眠やな

 

夜は辛いラーメンとライス

600円

 

バイトはボチボチ

人数も居てたしメンバー的にも強かったんで

多少忙しくなったが問題なし

最後の客が中々帰らない・・・

他のメンバーは帰したが片付けの為一人だけ居残り

ちょっと待っていたが あまりに進まないので

諦めて残りはホールの人に任せてキッチンは〆ることに

1時前にあがれたかな

 

帰ろうと外に出ると

0時にあがったはずの人が外で電話してる

何しとんねん はよ帰れよ!と言ったんだが

何かパニくってる様子

通話が終了したので話を聞くと・・・

まあここでは詳細は控える

落ち着かせるためにジュースを買って渡す

とりあえずここに居てても何もできんから家に帰れと言うと

一応帰路についたようだが 見送りはしてないので

ちゃんと帰ったかどうかはわからない

こちらにもできることなんて無いしなぁ

 

とりあえず帰る

 

家に帰ってから焼酎の麦茶割りを飲んでたんだが

小腹が・・・ 夜も食ったのにw

パスタを茹でて炒める

味付けも塩コショウとケチャップだけのパスタ

せめてもの感じで100gだけにしておいたw

 

3時は過ぎてたな4時までには寝たはずだ

 

 

 

朝 0円

昼 930円

おやつ 0円

夜 600円

夜中 0円

雑費 561円

合計 2,091円

 

前日累計     63,115円

18日目累計     65,206円