思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月23日(火)

朝は食ってない

エアコンをタイマーにしてるんだが

マジでクーラー切れたら目が覚めるなw

27℃設定にしてるんで

ネットにタイマーにするより1℃あげてつけっぱなしの方が良いとか書いてたな

ただウチのエアコンは古いからつけっぱなしだとかなり電気代がかかる

さてどうしたもんか・・・

 

昼は冷蔵庫を見ると

もやしが2袋余ってる

冷麺や焼きそばに入れようと思ってたやつだw

思ってただけで麺類が日持ちするので後日作ろうと思ってたら

もやしだけが余ってしまってたw

どうやって食おう・・・

焼く?茹でる?

ラーメンっぽく茹でてみるかw(麺ちゃうけどw)

さすがに2袋だと雪平鍋いっぱいw

適当に汁に味付して煮込むってほどではないが少し沸騰させる

染みたかな? 実食

ふむ・・・まあこれはこれで食えるが

2袋分食うとちょっと腹いっぱいw

食費的には浮いてるんやろうけど栄養とか腹持ちとかアカンのやろうなw

 

夜は米を炊いて

玉ねぎも使い切らんとアカンので卵丼でも食うかなw

肉買ってないしなぁw

 

夜は気が変わったんで卵丼は明日!

夜はラーメンとライス

770円

 

バイトは忙しかったな

平日やのに・・・忙しいと言っても無茶苦茶ではなくて

平日にしては忙しいって感じ

疲れたな・・・

1時過ぎに終われたかな

 

帰ってからビールを飲もうと思ったが

チューハイが残ってたんやったっけかな?まあチューハイでもええわ

コンビニに寄らず家に帰り風呂上がりに冷蔵庫を開けると

無い!無料で貰ったノンアルビールしかない!

マジか!もう今から買いに行くのは面倒やな

もうこれでええかw

飯は食わずノンアルだけ飲んで寝た

早かったかな?2時過ぎには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 770円

 

前日累計     89,726円

23日目累計     90,496円