思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月4日(月)

朝は食ってない

 

とりあえず制服を洗濯

 

昼も出かける気力なし・・・

あ!そうだ!昨日の蕎麦があるじゃないか!

冷凍の豚こまも解凍して豚肉蕎麦!

2.5人前あるから結構な量だw

温かい蕎麦にしたんで量も多い気がするw

 

おやつは適当に食べてるw

 

夜は どうしようかな

 

何も食わずにバイトへ!

なんてことだ!すげー暇!時間がめっちゃ余ってる!

料理や片付けは他の人に任せてめちゃめちゃ掃除した!w

キレイになって満足w

 

そしてある程度終われる形にして

残りの人達に

こんなに暇なんで早上がりします!

とw

店長にも許可を取り

0時であがったw

 

ラーメン は、家にあるし 焼豚とか買いに行こうかな

おむすび たらこ       97円(¥138-割引¥41)

焼豚            288円

もやし            27円(¥38-割引¥11)

九条ネギ           77円

きぬこし豆腐         98円

袋               5円

計638円

 

もやしと麺を茹でる

味は何にしようかな

味噌ラーメンにするか!w

チャーシューとネギも!

 

いいねぇw 手間が面倒だが 安上がりだ

腹いっぱい

 

2時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 638円

雑費 0円

合計 638円

 

前日累計      4,761円

4日目累計     5,399円