思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月24日(火)

朝は食ってない

眠いな

腰痛いな

ご飯は炊けるようにセットしてたが起きられなかったんで食わず

 

明日はバイト無いから風呂でも行ってこようかな

 

昼は ご飯を冷凍保存2個作って残りを食べた

ふと、卵ともやしで作ったちょっと残ってたやつ

食べようと思ったら冷蔵庫に無い

あれ?食べてないけどな・・・ どこいった?

あ!昨日食べようと思ってレンジで温めたの忘れてたw

ん~大丈夫かな? まあ今の季節やし大丈夫やろw

もう一度温めなおす

ご飯1合半ぐらい?

白菜煮たやつ

もやしと卵の焼いたやつ

腹いっぱい

 

今日はこのままいけば0円で終わるんじゃね?w

でも晩飯が無いな

買い物行くか・・・

それとも明日はどうせ洗濯行くし外に出るんやから

今日は質素に暮らすかw

 

夜は

白菜の煮汁に冷凍うどんを入れ

天かすも余ってるからな 入れておこうw

1玉なんで やっぱ物足りない

冷凍ご飯を解凍

おじやみたいにして食べた

腹いっぱいw

 

バイトまでに結構ガッツリ寝たと思う

 

 

バイトはちょっとだけバタバタしただけ

新人に教えるのに疲れた

最初から一人抜いた人数であればその様に行動するからええんやけど

一人としてカウントしてしまってたんで忙しい時にそれができてないと

余計に負担になってしまった

個人的には教えるのに向いてない人なんで教育係は昔から苦手だ

 

まあそれでも1時過ぎには終われたんで

ちょっと休憩して帰った

 

家に帰ってからは

レモンライムのチューハイを飲んで

アテが無いから マカロニを茹でて

香味ペーストで炒めりゃ食えるかな とw

結局炭水化物かw

 

眠いのに中々寝つけず

まあ4時までには寝たと思う

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 115,521円

24日目累計 115,521円