思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月17日(金)

酒は少し残ってるなぁ

朝は食ってない

 

 

昼は 親子丼が食いたくなったんで

ちょっと遠いけど!

親子丼大盛

小うどん

サラダ

790円

 

近くにディスカウントストアがある

昨日居酒屋で話しててそこのたこ焼きが安いとの事

100円で売ってる ってw

いやいや100円では売ってないやろ!w

たこ焼き100円

 

売ってた!www

100円で売ってた!w

1パック何個入ってるんやろう?

5人以上並んでるしw

さすがに並んでまで・・・って思ったんで買ってない

もっと時間がある時に

今度行った時は個数を確認しなければw

 

店に入りネギと麺(うどん、和そば、中華そば)

カナダ産豚こま切れ

 

こしひかりブレンド     2,760円

絹ごし豆腐            54円

きぬ豆腐3個パック        73円

和そばx2            54円

中華そばx2           34円

讃岐うどんx2          34円

マルゲリータ          184円

カナダ産豚こま切れ       544円

カットねぎ200g       119円

もやし              10円(¥15-3割引き¥5)

計4,175円

 

 

夜は昼買った麺やなw

 

夜は中華そば2玉

こま切れとネギ!

豆腐も食う!

バイトは前半がクソほど忙しかった!

まあ、後半は落ち着いたけど

時間を覚えてないな

たぶん 1時ぐらいに終わったと思う

 

寝たのは3時過ぎぐらいかな?

 

 

 

 

朝 0円

昼 790円

おやつ 0円

夜 4,175円

夜中 0円

雑費 0円

合計 4,965円

 

前日累計 101,819円

17日目累計 106,784円