思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月1日(木)

朝は食ってない

酒は残ってないな

 

昼は何を食べようかな

外食もなぁ・・・

とりあえず卵がヤバかった気がするんで

使い切ろう

賞味期限は3日までだ

でもなぁ・・・ホンマに卵しかないしなw

冷ご飯を温めて

卵はスクランブルエッグ状態

ご飯の上に乗せて・・・

あ!うなぎのタレが残ってるじゃないか! ぶっかけるw

スクランブルエッグ丼(うなぎタレバージョン)

これでも十分やなw

 

夕方 近くの居酒屋から連絡が来る

昨日0やったから今日飲みに来てほしいとの事(知らんがなw)

残念ながら今日はバイトになったから行けない(そもそも行くつもりもないが)と

伝える

じゃあ飯だけ食いに来てほしい って言ってくるので

ウザくなったんでそれも断ったw

忙しいから家で適当に食べてからバイトに行く とw

 

 

夜は野菜ラーメンとライス

770円

 

今日は昨日店に行った時に今日のバイトを代わってほしいと言われてたんで

急遽入ることに

どうかなぁ? まあ盆前やし そんなに忙しくはないと思うけどなぁ

 

バイトはちょっとバタバタしたかな

仕込みが足りないとかも少しあったが

まあ、そのへんはその時仕込めばいいだけなんで問題ない

バタバタしたはずだが時間が経たないw

全然時間が・・・経たない!w 時計を見るたびに

まだこんな時間か! と思う

1時前には終われた

 

ちょっと話したりしてたが早めに切り上げ帰宅

 

帰ってからビールを1本

やめときゃいいのに小腹が空いたんで冷麺を茹でる

2玉 具無し なんか満たされんな

でもこれ以上食うのもなぁ

食材も無いしw

 

3時ぐらいには寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 770円

 

1日目累計     770円