思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月2日(金)

朝は食ってない

洗濯せねば・・・。

ん~まあ・・・ええかw 通常の洗濯物も溜まってるから

明日まとめてすればいいかなw

 

昼は何を食おうかな

米だけでいいかw

海苔もあるな

 

質素な食事にしようかなw

米食えればそれでええしw

 

でも米も少なくなってきたな また買いに行かねば

 

昼に2合近く食べ 残りは おにぎり🍙に

 

夜は おにぎり6個分ぐらいかな まあ小さいしw

 

バイトはボチボチ金曜にしては暇だったかな

人数的にも余裕だったんで問題なし

バイトの子とラーメンの話をしてたら

食いたくなってきたw

 

そいつに声をかけてみる

「バイト終わったらラーメン食いに行くか?」

『いいんですか!?』

まあ、この時点で奢ってもらう気満々なんやろうけど まあええかw

「ええよ、じゃあ終わったら行こうか」

『わかりました!』

「帰って車に乗り換えてくるからチャリ積んでから行こうか」

 

バイトは1時前に終われた

待ち合わせ場所に行き自転車を載せ車でラーメン屋へ

この店は初来店との事で初めて食べたらしいw

美味い!って言ってたw 良かった良かったw

ラーメン         690円

彩りラーメン       870円

替玉x2         240円

餃子x2         420円

餃子割引券x2     -200円

計2,020円

 

奢ってあげたw

 

帰りも家の近くまで送って行ってコンビニでチャリを降ろす

なんて親切なんだw

 

帰ってからビール飲んで4時ぐらいに寝たかな

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 2,020円

雑費 0円

合計 2,020円

 

前日累計     770円

2日目累計     2,790円