思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月31日(水)

朝は食ってない

 

昼間は出かける用事があったんで外食

ラーメン屋へ

この店は替え玉がないから

大盛を注文

野菜(もやし&ねぎ)ダブルで!

ラーメン大        990円

 

チャーハン頼まなくて良かったw

ラーメンだけで腹いっぱいw

まあ野菜はダブルやったけどw

 

飯食ったし用事を済ませよう

終わった

ふと思い出す そういやコッペパン屋に行ってみようかなw

3個買ってみるw

カレー      260円

ホットドッグ   320円

ハムカツ     370円

計950円

一応声かけてみるかw

「店長居てます?」

『あ、今不在なんですよ 申し訳ないです』

「あ、そうですか了解です」

『お名前聞いてもよろしいですか?』

後で店長に伝えるのかな?w

「いやいや、いいですわ」

『そうですか・・・』

 

他の用事も済まし帰宅

さっきラーメン食ったばっかりだが・・・w

パンを食べるw 購入した3個全部w

やっぱパンはおやつ感覚やな 総菜パンといえど・・・。

 

夜は昨日立てた予定通りに

焼き鳥屋へ!

店に入るとママさんが出てきて

『ごめーん せっかくここまで来てくれたけど予約で貸切やねん』

「あーそうなんか 了解だ」

知ってるラーメン屋の大将が座ってたなw

じゃあ仕方ないんで明日行く予定の居酒屋に行くか

歩いて行ってる時に 

あ!もう1軒も長いこと行ってないからそっちに行けばよかったな

まあもう途中まで歩いてしまってるしそのまま行こう

店に到着

『あれ?ポンちゃん 明日来る言うてたのに』

「そうやねん○○が予約で貸切やったからこっちに来てん」

『そうなんか』

しゃべる 飲む ここはビールジョッキも500ml入る昔ながらのジョッキ

ビールは2杯

かんぱちの刺身

甘海老の唐揚げ

焼酎水割り2杯

ここもいつもサービスで濃くはしてくれる

2杯目は濃いねw

知り合いも数人居てたし 結局どこに行っても知り合いには合うんよなw

ママさんに1杯奢ってあげて

4500円(端数は負けてくれた)

タクシーを呼んでもらう

飲み屋へ

1000円

店に入ると知り合いが2人

しゃべる!飲む!

適当な時間になったんで退店

1500円

歩いて近くの居酒屋へ

知り合いが居てる

とりあえず手っ取り早く酔おうと思い

焼酎ロックでw

話して飲んで 周りの客も帰っていったんで

帰ることにw

焼酎ロック2杯

ビール(店員に1杯)

1650円

 

今日はまだ早いw 家路についてるのに22時台w

タクシー通らんかな と思いつつ歩く

あ!w 1台見逃したw 仕方なく歩く

バイト先に襲撃にwと思い 途中で差し入れを買う

おやついっぱいw 1180円

バイト先へw

コーヒー飲みながらお菓子も少しつまむ

しばらくすると酔いも覚めてきたので

ビール1杯だけ飲んで売上に貢献w

539円

 

帰ってから

まだ麻婆豆腐は残ってたんで冷ご飯をレンチン

麻婆豆腐も温め

麻婆豆腐丼

 

腹いっぱいw

 

寝たのは1時過ぎかな?2時までには寝たやろう

 

 

 

 

朝 0円

昼 990円

おやつ 2,130円

夜 7,650円

夜中 539円

雑費 1,000円

合計 12,309円

 

前日累計     125,487円

31日目累計     137,796円

 

 

今月は使いすぎやな

来月からは おさえていこう

(毎月同じようなことばっか言うて実行できてないな)