思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月8日(月祝)

朝は食ってない

とりあえず制服を洗濯

 

昼もどうしようか

食べたい物が決まらないまま時間は過ぎていく

ん~

ほんま最近食べたい物が無い

でも食べるけどw(だからデブる)

もう13時過ぎたな・・・

蕎麦・・・カレー・・・ラーメン・・・うどん・・・

寿司・・・にするか

特に食べたかったわけではないが まあなんとなく

それでもガッツリ食ったなw

18皿 と カニ味噌ワンタンメン? だったかな?w

2,730円

 

雑貨を2点買った

220円

 

 

夜は ん~

昼遅めやったしガッツリ食ったしな

コンビニでスナック買ってそれぐらいにしとくかw

BIGポークフランク

アメリカンドッグ

じゃがいも棒

計478円

レシート無くした PAYPAYの履歴で合計金額確認

 

これでも十分やな

バイトはボチボチ まあ、今はメンバー的にできる奴ばっかなんで

困ったりはしないんだが それ以前にかなり平和だった

しかし! 作業してる時に背中がピキッ!っと!

ギックリ腰の軽めかな? 動けない程でないが

背中は痛い

そのまま終業まで過ごす

1時前に終われた

 

家に帰り

風呂上がりにバンテリン塗って

おとなしくしてたんだが 小腹が減り

卵を使い切らなくては! と

冷ご飯、冷凍ミンチ、卵4個でチャーハン!

ちょっとだけ食べるつもりだったが結局完食

だからデブるw

 

 

 

朝 0円

昼 2,730円

おやつ 0円

夜 478円

夜中 2,080円

雑費 220円

合計 3,428円

 

前日累計      22,086円

8日目累計     25,514円