思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月2日(日)

朝は食ってない

洗濯せねば

とりあえず制服を洗濯

飯何食おうかな

先週のラーメン屋もう一度行って値段を確認しようかな

まだ9時ぐらい 昼飯食いに出かけるには早いな

天気予報も見ておこう

雨降るやん!w

洗濯物を見ると糸くずがめっちゃ付いてる

糸くず取りを入れてもう一度回す

終わったが いくらかは取れてるが完全に取り切れてない

まあええか バンダナはバイト前にコロコロすれば問題ないやろ

Tシャツとサロンには目立った感じでは付いてない

さて、

出かけるのは・・・でも家の中も大した物無いしなぁ

近所のラーメン・・・は昨日食ったしなぁ・・・

ん~久しぶりに寿司でも行くか

土日祝は10:30開店か

ちょうどいい!行こう!

 

昼は回転寿司

いつもだいたいの物は決まってる

ハマチが大好きなんでハマチを!

120円を5皿、きゅうり巻きを2皿 これは必ず注文する

流れてきた!

ん?ハマチが1貫?あれ?タッチパネルを確認する

1貫だ!2貫のやつが無い!

マジか ネタは大きいけどなんか損した気分

結局19皿(いつもより多め)食って終了

計2400円

 

家に帰ってくるとすげー眠気に襲われた

いつもは眠いなぁって程度だが今日に限っては

起きておくことができないぐらい眠い

睡眠薬でも飲んだんかな?w

2時間ぐらい仮眠

仮眠てw めちゃめちゃガッツリ寝た

めっちゃ眠かったしw

 

夜は

米を3合炊いた

白ご飯(途中から昆布茶でお茶漬け)

チーズスナック味パスタ

ドンキシリーズ TVでやってたから買ってみたものの

なんか次からは もうええかな って感じやな

不味くは無いし値段も手ごろだが・・・何かなぁ

 

バイトはボチボチ

忙しい!ってほどではなかったが途切れず客が来てた感じ

そんなに忙しくはないけどほぼ満席状態がずっと続いた

1時過ぎに終われたかな

 

バイトから帰ってからは何も食ってないかな?

焼酎の炭酸割を飲んだだけの様な気がするな

 

すぐに寝れると思っていたが寝るのは遅くなってしまった

結局3時過ぎ いつもと変わらん

 

 

 

朝 0円

昼 2,400円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,400円

 

前日累計     2,150円

2日目累計     4,550円