思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月30日(土)

朝は食ってない

眠気が抜けない

これは たぶん 睡眠時無呼吸症候群やな

 

 

昼は回転寿司

15皿ときつねうどん

2230円

 

昼から出かける用事があって外出

1時間ぐらいで帰宅

 

夜はどうしようかな

辛いラーメンとライス

770円

 

バイトは忙しかったね

メンバー的には強かったのにそれでも結構しんどかったな

入った時から急に客が来だしてそこから止まらない

一時は満席にもなった 案内できずに待つ客も。

0時過ぎても客は途絶えず

後で聞いたら中々の客数w そらしんどいわw

 

同僚から飯は?って聞かれたけど

ラーメン食ったって言うと

今日、ラーメン行こうと思ってたのに!って言うので

別にええよ 行こう!と快諾w

 

夜中にラーメン

まあ流石に遅い時間に晩飯だったんで

ラーメン1杯だけ食ったw

替え玉せんの珍しいな って言われたけどw

結構腹いっぱいだったんでねw

同僚が奢ってくれたw この前のお礼かな?w

体調不良で早退したから その後残ったメンバーは すげーしんどかったからなw

これでチャラねw 

 

帰ってから酒は飲まずに3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 2,230円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,000円

 

前日累計     81,375円

30日目累計     84,375円