思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月7日(木)

朝は昨日買った

ぶっかけおろしうどん大盛を食った

昼は食わず寝ようと思ったが寝れんw

 

14時ぐらいに小腹が空いて コンビニで揚げ鶏とコロッケを買って食ってしまった

 

今日の夜はバイトが休みなので飲みにいく

友達と約束してるけどまあそんなに遅くはならんやろう

眠たいしw

 

夜は友達と飲みに行った

刺身、牛タン、串盛り、枝豆、あとあんまり覚えてないな

ビールを3杯焼酎を1杯

その後知り合いの店に飲みに行った

焼酎ばっか飲んだなw

23時過ぎに帰った

 

帰りにコンビニに寄り おにぎり2個と麻婆丼を買い

麻婆丼だけ食った