思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月1日(水)

朝は食ってない

 

昼・・・

久しぶりに定食屋でも行ってみるか

でも毎回食うもの同じなんよな・・・

2品定食

豚の生姜焼きとチキンデミカツ

今日の混ぜご飯は ゆかりごはん だった

1膳分 ゆかり御飯

もう1杯は白ご飯

みそ汁も1杯

白ご飯のおかわりを1杯

いつもより少ないなw

1080円

 

出かける用事ができたんでついでに洗濯

ジーンズもあるから乾燥を長めにしておくか

1100円+乾燥延長200円

計1300円

 

明日はBBQなんで食材を買いに行く事に

夜やからかな あんまり種類が無いな それでも数点買って

4人分で1.5kgちょっとの肉

皆オッサンばっかりやからあんまり量も食えんしなw

ちょっと高い肉を買ってみたw

とりあえず国産牛ばっかでw

冷蔵庫に入れておけばいいし 今日の内にある程度買っておけば明日は楽やしw

 

買い物から帰ってきて晩飯

夜は 蕎麦を食いに行った

昼食いすぎたからあんまり腹も減ってない

もり(並)       490円

イカ天         150円

れんこん天       160円

うずら(串カツ)    110円

計910円

 

今日はバイトも無いし

明日BBQなんで今日はどこにも行かないでおこうかなw

行って飲みだせば止まらんしなw

 

寝るのも早めだった気がする

1時ぐらいには寝たんちゃうかな?

 

 

朝 0円

昼 1,080円

おやつ 0円

夜 910円

夜中 0円

雑費 1,300円

合計 3,290円

 

1日目累計     3,290円