思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月4日(土祝)

朝は食ってない

 

10時過ぎまで寝てた

 

昼は久しぶりにパンが食いたくなったんだが

焼きそばも食いたい!

BBQの〆で焼きそば食ったけどなw

 

焼きそばと小さい弁当買って食うか

サンドイッチで6枚切り食うか

迷ったけど どっちも買う事にw

UFOx2             356円

おにぎりセット           298円

フライドチキン           280円

牛乳1000ml          208円

食パン6枚切り            99円

ミックスサラダ           138円

ハム                258円

計1700円(¥1767-ポイント使用¥67)

 

とりあえず昼飯としてどれを食うか・・・

弁当とUFOにしようかなw

2個買ったけど1個でよかった

 

パンは明日の朝食べようかなぁ

でもチキンは今日までやし朝に作るのも面倒やしなぁ

 

夕方になり晩飯を考える

あ・・・晩飯用意してないなw

 

サンドイッチ作るか・・・ 

サンドウィッチと、いっても具を食パンに挟むだけw

そんな大層なものではない

マヨは嫌いなんで代わりにケチャップを塗る

ハムを置いてミックスサラダを適当にw

その上にフライドチキンを乗せる

挟む方の食パンにもケチャップ

 

まず1個

次に

パン、ハム、ミックスサラダ、ハム、パン

食パンは6枚切りなんで3個作れるが

フライドチキンは2個しかないので1個は無いやつを作るしかないなw

最後の1個は

1個目と同じ

パン、チキン、サラダ、ハム、パン

 

重ねておいたんで

3個目と2個目を食べるw

牛乳も飲むw

 

1個は残しておいて ちゃんと夜食べようw

(いまさらw)

 

夜になり残りの1個を食べる

食パンなんて1年1~2回しか買わんけど

たまに食うのも悪くない

牛乳も1リットル飲み干しましたw

 

バイトは忙しかったかな

昨日程ではないけど そこそこ忙しかった気がする

1時ぐらいにあがれた

 

何時に寝たか覚えてないけど

4時までには寝た って感じやろうw

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,700円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,700円

 

前日累計     15,479円

3日目累計     17,179円