思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月3日(金祝)

朝は9時ぐらいに起きたが

テレビ見ながらボーっとしてて

昨日の余ったお菓子を食べてると

ラインが鳴る

昼飯を食いに行こうと家族から誘い

 

昼は うどん屋

腹もあんまり減ってないな

それでも

カレーうどん と 鶏天丼のセット

結構腹いっぱいw

 

今日は特に用事もなく

テレビ見てただけ

 

夕方にお茶漬け

バイトは メンツが弱かったんでいつもと違うポジションを言われる

仕方ない・・・

めっちゃ忙しいw

どういうこっちゃw なんか花火があったらしく

後で調べてみると 万博記念公園で花火あったらしいw

20時スタートの45分間

花火が終わった後に流れてきた客も居てたんやろう

マジで久しぶりに忙しいと感じたなw(別ポジだったんで余計に)

疲れたw

1時過ぎに終われた

同僚がアイスを奢ってくれたw

 

帰ってから

冷ご飯でお茶漬け

3時ぐらいには眠くなってきたから寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     15,479円

3日目累計     15,479円