思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月6日(水)

朝は食ってない

(昨日腹いっぱいやったしw)

でも昼は腹が減ってきて

つけ麺が食べたくなったのでラーメン屋へ

つけ麺大(たしか2玉)と替え玉(たぶん1玉)と並チャーハンのセット

すげー腹いっぱい

バイト先の社員 新しい人が来てるが今日初めて会う!

今日は21時半まで予定

 

バイトも大したことはなく無事終わり

いつもの居酒屋へ

そこには常連が3人 そしてもう一人オッサンが居てた

少し経ってからオッサンが話しかけてきた

向こうはこっちを知ってるようだ

話を聞いてみると5年ぐらい前に行ってたスナックの常連の人だったw

連絡先も交換してたw

素麺、ウィンナー食ったのはそれぐらいかな

家に帰ったが酔っぱらってたのでバイト先へw

でもチューハイ1杯で帰ったw

帰りにコンビニに寄って

唐揚げ弁当とぶっかけおろしうどん大盛を買った

弁当を食べて寝た

 

 

スマホケースがボロボロになってきたので注文してた

今朝届いた

左利きではないのだが左利き用が使いやすいので購入

ちと割高やな

 

ん~大型二輪の免許取ろうかなぁ・・・。

前々から思ってはいるけど乗る機会も無いし

今もピンクで十分やしなぁ・・・。

でも欲しいしなぁw

どうしようかなぁ